2008年07月31日

連日の猛暑、エアコンの無い焙煎室での豆焙きはほとんどサウナ状態です。(泣)
ですが、この暑さの中わざわざご来店くださるお客様へ新鮮なコーヒー豆をご提供すべく汗をふきふき焙いてます。
豆を200g以上お買い上げの方にはコーヒーを1杯サービスしておりますので、お急ぎでなければご遠慮なく喉を潤してくださいね!
posted by 南方浪漫 at 18:42 | Comment(0) | 日記

2008年07月15日

そろそろお中元の季節ですね。
大切なあの方へコーヒー豆のギフトはいかがでしょう?
3本入り\2100〜
地方発送も承っております。

ご来店をお待ちいたしております。
posted by 南方浪漫 at 13:22 | Comment(0) | 日記

2008年07月10日

CA390078-0001.jpg
よ〜く見てくださいね!
ちゃんと見つけられましたか、ボクの美脚?
暑い時はこのポ―ズがいちばん気持ちいい〜
posted by 南方浪漫 at 18:57 | Comment(0) | 日記

2008年07月09日

080709_10457E0001.jpg
あと2つテ―ブル席がございます。
メニューはコ―ヒ―だけなので、お嫌いな方にはごめんなさい。
posted by 南方浪漫 at 10:54 | Comment(0) | 日記

2008年07月08日

CA390036-0002.jpg
暑すぎるよ〜
一張羅の毛皮をぬぎた―い(泣)
posted by 南方浪漫 at 14:15 | Comment(0) | 日記

2008年07月07日

のどの渇きに冷たいアイスコーヒーはいかがですか?

アイスブレンド豆 100g 370円
グラスコーヒー  1杯 350円  

posted by 南方浪漫 at 15:24 | Comment(0) | 日記

2008年07月04日

080704_13107E0001.jpg
posted by 南方浪漫 at 13:12 | Comment(0) | 日記

今日からブログを始めます。
アエル竹の下通りアーケードでコーヒー豆を焙煎してお売りしてます。
もちろん、店内でもお飲みになれますよ。

是非、一度覗いてみてください。
お待ちしております。
posted by 南方浪漫 at 13:07 | Comment(0) | 日記